研修会開催時の手続き
1.会場をおさえる
管理課庶務係に、開催日時・開場の確保を依頼する。内線600もしくは2212
- 対象が同日に開催される他研修の対象者と重複しない
- 定期開催される他勉強会に重複しない
- 開催時間は、会場準備から片付けまでのおおよその時間を記載する
2.『研修(講演)計画書』提出
日時の決定後、『研修(講演)計画書』に必要事項を記載し、開催日の1か月前までに給与係長へ提出する。
3.ポスター作成
掲示板に掲示する場合は、庶務係で承認印を捺印のうえ掲示する。
該当部門へ配布する。
4.当日会場準備
- 会場を確保した時間以降に会場準備を行う。
- 出席者名簿準備
- アンケート準備
その他必要なものがあれば庶務係に依頼
5.『研修(講演)報告書』提出
研修会の終了後は会場を片付け、2週間以内に『研修(講演)報告書』を記載し給与係長へ提出する。
TEL 0739-26-7050㈹
FAX:0739-24-2055
- 診療受付時間
- 午前8時30分~午前11時
- 休診日
- ・土曜日・日曜日、祝祭日
・年末年始(12/29〜1/3)
- 〒646-8558
- 和歌山県田辺市たきない町27-1